--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/05/14 12:49  お知らせ




一年以上ぶりです。
ちひろです。





おさぼりごめんなさい!!!!
まあいろいろありまして、
受験で忙しくて、
でも見事高校生となりました!
携帯も復活してます






最近このパソコンから離れていましたが、
やっぱり自分こういうのが好きみたいです。
ホムペとか経営がみたいです
なのでパソコンからではなく
携帯からという形でやっていきたいと思います。
今まで絡んできた友達も忙しいようで、
ブログを更新してないみたいです;





ではまたの機会にお知らせに来ます
その時には別のホムペが出来ていると思います。








そのうちこのブログも閉鎖するつもりなんで・・・




でわw

2009/03/26 09:13  うへ#



ついに春休みになった!!!!
やっと来たって感じだけど、
来ちゃったって感じもある...

宿題もあるし、テスト(明日)もあるし、


でも土日に仙台行ってきます!!
ストーンアイスだっけかな?それ食べてきますよ!




今日は午後友達と一緒にお昼食べて、
勉強会OTLOTL
まぁ愚痴りとかも入るから楽しいと思うけどねぇ



んでリニュ、





がんばります。

2009/03/19 19:37  春休み!!!!!!!!



きたよぉ春休みぃ
月曜日終了式^^
でも受験だから勉強勉強うるさい、、

なんか最近うちのクラスで


殴りケンカ



があったんですよぉ
すごかったわぁ
殴られたほう学校に来てないし、


まぁ進展あると面白いんだけどねぇ



明日は部活練習試合で午前だけだから、
親いなければこうしんしまぁす、


追記愚痴ります

2009/03/12 17:23  卒業式#



卒業式

いよいよ明日だねぇ
準備終わって今帰ってきた!!!
明日泣きそう(T□T);



移転はしないことにしました!!!
リニュします^^
今回はアリスです
んでいま背景どれがいいか悩んでて、いろいろ変えてみるから、
気にしないでねぇ


最近ジャニーズの話してないからする!!!
最近は

担当 薮宏太
副担当 野沢祐樹
     はっし-
     伊野尾慧
ライク  高木雄也
     京本大我etc...


かな?副とかは結構入れ替わりあるよ!


明日と土日は更新できそうにないんだ-
まぁコメしにはくるかもしれない


んでわ

2009/03/11 18:35  移転しようかな?



タイトルどおり、移転しようと考え中
ヤプにしようかな?
一番慣れてるし、やりやすいんだよねぇ
編集がね

たぶんするよ!
何がいいって、サイドのところがやりやすいからね

んじゃ今からつくろうかな?


もうすぐ卒業式だね。
明日は2年は会場準備
うち花粉症なのに花運びなんてふざけんな!!!!!!!


まぁ明日部休日だから更新するよ!
あと金曜ねぇ

でゎw

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


